【DQタクト】フェニックスEXがクリアできなくて辛い?明らかなゾーマ接待だからみんなクリア出来るのでは?

2022年10月16日
730 名前:ホイミン速報:2022/10/14(金) 01:53:12.54 ID:Ken
高難度に関してはバランス美味いと思うよ
フェニックスは一体しか居ないステージなんだからそんくらいやってくんないと弱すぎるだろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1665577427/

731 名前:ホイミン速報:2022/10/14(金) 02:16:23.19 ID:hgp
フェニックスEXは高難度の中ではまだ簡単な方でしょ
運要素もないし

734 名前:ホイミン速報:2022/10/14(金) 03:12:19.50 ID:ej/
フェニEXは露骨なゾーマ接待ステージ
まぁ大規模戦にしても開花の扉にしても高難度は持ち物検査になっちゃうのは仕方ない

735 名前:ホイミン速報:2022/10/14(金) 03:15:46.41 ID:5jt
ゾーマ持ってりゃ楽にクリアできるステージだしな
身代わりもさそりアーマーでいいし

736 名前:ホイミン速報:2022/10/14(金) 03:17:35.81 ID:qJV
フェニックスEXは簡単な部類だな
今となっては雑魚だが実装当時の総力戦デスピの4回行動の方が理不尽さは上だったわw

737 名前:ホイミン速報:2022/10/14(金) 03:28:43.44 ID:Y2a
ゾーマ無しというよりいて波なしがキツすぎるんだよな
ゾーマはある程度凸進んでると無属性 広範囲 長射程 高火力で
いろんな攻略に使いやすいのはあるみたいだけどそっちは大部分代替できるし。
開花も攻略動画みると49までゾーマ無しでもイケるようで自分も46まではクリアできた
でもいて波ナシはキツイしこのままだとそのうち詰むだろうな
 ゾーマ持っていれば楽なようですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲