【DQタクト】なんでムカデのオルゴデミーラの才能開花はこないの?後から来る可能性があるから諦めるなwww

2022年10月16日
602 名前:ホイミン速報:2022/10/13(木) 19:40:34.36 ID:As6
あのー
ムカデオルゴデミーラだけ凸進んでるんすけど
才能開花仲間はずれってことでいい?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1665577427/

607 名前:ホイミン速報:2022/10/13(木) 19:46:41.28 ID:a9R
>>602
高凸ムカデなら今までそれなりに楽しんできただろ
闇鍋のたびに微笑むオカマと絶望の対面し続けて4凸になってる俺に少しはいい思いをさせてくれ
まあ使ってみないとわからんけど

608 名前:ホイミン速報:2022/10/13(木) 19:48:24.69 ID:ja6
>>607
ムカデも輝いた時期なんてないのよ
絶望的に素早さ低くて攻撃がまず当たらん

619 名前:ホイミン速報:2022/10/13(木) 20:01:15.23 ID:Px0
>>607
よかったな

632 名前:ホイミン速報:2022/10/13(木) 20:17:47.17 ID:k2T
>>602
ムカデはPが同じだったDQMSLの開花でかなりの壊れだったらしいから今回はまだ来ないんじゃね
真7イベ辺りで来そう
 ドラクエ7イベ時に来そうな予感もありますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲