【DQタクト】この仕様の闘技場だと面白いじゃなくて面倒?日課でポチポチやることが増えただけの印象だよなwww

2020年09月19日
13 名前:ホイミン速報:2020/09/17(木) 22:41:31.81 ID:86/
プレはウェイトなしか
完全に廃課金無双やね

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1600347594/

16 名前:ホイミン速報:2020/09/17(木) 22:46:46.83 ID:Kn7
>>13 どっちみち廃課金は低ランも凸ってるから無理よ

17 名前:ホイミン速報:2020/09/17(木) 22:48:42.89 ID:D/p
対戦相手AIかよ
コンピュータ相手するために課金とかする必要ないな
フレンド機能も無いし、自己満のためだけ闘技場勝ち続けるのか、虚しくなるわ

まじでエイミングはクソだわ

365 名前:ホイミン速報:2020/09/18(金) 09:21:55.86 ID:p+4
1回クリアすればいいクエストなら手動でもやるけど、
毎日5戦も手動で闘技場はめんどくさいね
しかも、毎回パーティを組み替えたりして手間が掛かりそう

397 名前:ホイミン速報:2020/09/18(金) 09:59:22.99 ID:wH4
闘技場も良いけど普通に特技か装備か素材のドロUPキャンペーンやって欲しい

414 名前:ホイミン速報:2020/09/18(金) 10:17:33.42 ID:p+4
手動vsAIなら、ほぼほぼ勝てちゃうもんなぁ
完凸S5体並べられたら無理そうだけど、そんなの選ばないしなぁ
闘技場って殺るか殺られるかの殺伐とした雰囲気であって欲しいんだが
 要望に応じた調整されてほしいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「闘技場」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲