【DQタクト】闘技場が思っていたのと違ってスレ民から総ツッコミ!要望送りまくったら調整されるんじゃないの??

2020年09月19日
272 名前:ホイミン速報:2020/09/18(金) 09:40:37.45 .net
プレオープンとか上手いこと言っとるがただ開発が間に合わんかっただけだろこれ

こんなんじゃ闘技場の本実装まだまだ先だろうし
ドロップ集め以外のメインコンテンツは半年後でも出来てないだろうな

この運営マジで無能すぎだろ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1600316653/

275 名前:ホイミン速報:2020/09/18(金) 09:53:37.31 .net
リアルタイム対戦じゃないのかよ
今までと変わらんやん。対人の為に頑張ってきたのに

276 名前:ホイミン速報:2020/09/18(金) 09:55:38.85 .net
まぁアンケート期間置いてるんだし糞な点を送りまくれば覇権ゲーになるかもしれない
面倒だから送らないけど

277 名前:ホイミン速報:2020/09/18(金) 09:55:54.81 .net
YouTuberが生放送で視聴者と戦うのを想像してたから拍子抜け

278 名前:ホイミン速報:2020/09/18(金) 09:59:45.79 .net
コンテンツ作る能力無い無能運営とは分かってたけど遂に未完成の闘技場までぶつけてきたかwww
お前ら舐められ過ぎw

284 名前:ホイミン速報:2020/09/18(金) 10:16:48.09 .net
このテストで有用だったキャラはウェイト重くされるからその辺考えてやるんだぞ
 リアルタイムだったら喜ぶ人が多かったでしょうね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「闘技場」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲