【DQタクト】引退勢「まだプレイしてる人がいるのかwww」←売上も人口も増えてるから安泰なんだが??

2022年09月24日
20 名前:ホイミン速報:2022/09/22(木) 12:23:51.79 ID:5VW
2年ぶりくらいにきたけどまだやってる奴いたんだなw

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1663812888/

22 名前:ホイミン速報:2022/09/22(木) 12:26:40.58 ID:31a
>>20
2年前よりTwitterのフォロワー数も売上も伸びてるよ
とはいえ今まさにやばい雰囲気を漂わせてるけど

38 名前:ホイミン速報:2022/09/22(木) 13:03:04.47 ID:5VW
>>22
売り上げ伸びてるのは意外だわ
運営ボロクソ言ってるの受ける

44 名前:ホイミン速報:2022/09/22(木) 13:35:32.33 ID:31a
>>38
初年度とは比較しにくいけど去年との比較だと去年月平均7.5億に対して今年は先月までで11.8億だから売上は伸びてるのよ
ただPvP実装して1ヶ月であからさまに売上落ちたからこれからどうなるかは不透明だな

45 名前:ホイミン速報:2022/09/22(木) 13:37:50.62 ID:5VW
>>44
やっとPvP実装されたんかい
とっくに実装されてるとおもってたわ

46 名前:ホイミン速報:2022/09/22(木) 13:43:51.54 ID:Uqq
>>45
されなかったほうが良かった
魅力なくて3日に1試合しかしてない
 久々に見る人もいるということは再開するか迷ってる人が多い可能性?
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「リアルタイム対人」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲