【DQタクト】スレ民「廃課金も流石に躊躇していないか?」リアルタイムコンテンツ一旦閉じたほうが健全化されそうな気がするwww

2022年09月25日
23 名前:ホイミン速報:2022/09/22(木) 12:37:31.49 ID:O84
全てを絞って鬼畜周回させて薄いコンテンツ誤魔化してるのが露骨杉てさすがのバ課金信者も目が覚めてきたからな売上のわりにはガチャ更新しかやらないし

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1663812888/

24 名前:ホイミン速報:2022/09/22(木) 12:37:48.06 ID:Igv
正直詫びでジェムとリアタイメダル30000あたり配ってコンテンツ一旦閉じた方がいいんじゃないかと思うわ
続ければ続けるだけアクティブ減らすだけだろ
メインの報酬さえゲット出来ればユーザも文句は言わないだろうし
根本的に作り直した方がいい

25 名前:ホイミン速報:2022/09/22(木) 12:40:24.08 ID:2xV
いったんサ終してスーパードラゴンクエスト対戦と名前を変えて生まれ変わろう

26 名前:ホイミン速報:2022/09/22(木) 12:41:40.76 ID:wda
つかP変えないとどうにもならんだろう
センス無い上に無能
岸田みたいなやつに舵取らせたらあかん

27 名前:ホイミン速報:2022/09/22(木) 12:42:48.97 ID:2xV
もし市村龍太郎氏がプロデューサーを努めていたら今頃は…

28 名前:ホイミン速報:2022/09/22(木) 12:45:48.06 ID:WgS
経験値も才能ポイントも溢れてるけどメンバーの入れ替えもポイント振るのも面倒臭い
もう終わりだよ

31 名前:ホイミン速報:2022/09/22(木) 12:47:12.59 ID:tCe
セルラン別に悪くないからこのままでいい
ここのやつらの言うことなんか聞いたらそれこそ失敗する
 売上がある程度安定しているなら安泰ですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「リアルタイム対人」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲