【DQタクト】リアルタイム対戦が延々と続くのが地獄?こまめな更新や景品の入れ替えとか早く来て欲しい!

2022年09月24日
16 名前:ホイミン速報:2022/09/22(木) 12:12:11.03 ID:5v7
リアルタイムつまらんめんどくさいだけなの延々とやらすなよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1663812888/

17 名前:ホイミン速報:2022/09/22(木) 12:17:17.47 ID:TDd
>>16
長いよな、こまめに更新して期間短めにやって景品入れ替えるなりすればまだ遊ぶのに

18 名前:ホイミン速報:2022/09/22(木) 12:22:01.25 ID:XCI
個人闘技場みたいに1日1戦なら…
いやそれでも面倒だな
1週間に1回なら

21 名前:ホイミン速報:2022/09/22(木) 12:23:53.60 ID:iK0
リアタイ報酬で2万メダル払ってゴールド5万だけか、あっという間に溶けるレベルだな
錬金石Sまで回収しても余りそうだがきせきの剣で上目指すのも失敗に終わりそう

計HP269盛りって錬金としては微妙だけどこれより上目指すと100連程度だと怪しい

 景品で釣るのは大事ですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「リアルタイム対人」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲