【DQタクト】開花の扉23で詰まる人は多数いる?特定の素早さ超えないといけないからキャラが限定されるよな?

2021年09月04日
208 名前:ホイミン速報:2021/09/03(金) 07:26:59.45 ID:7Pk
開花23巻で詰まった
素早さ520越えるの開花キラータイガーしか居なくて1ターンしか足止め出来ないんだがなんとかなるかこれ?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1630575471/

212 名前:ホイミン速報:2021/09/03(金) 07:37:27.10 ID:9BV
>>208
無理
すばやさの高い火激減を使うのは耐久戦でMP切れ起こさせるやり方だから50ターンくらい耐え切る事になる
無課金でもドレアムエスタークとかでごり押し報告あったから正攻法でやるしか無い

214 名前:ホイミン速報:2021/09/03(金) 07:40:42.10 ID:MBM
ジュリグレドラれんこぐちょうキマイラロードマーブルンのどれかいれば育成と装備で簡単に520超えるぞ

223 名前:ホイミン速報:2021/09/03(金) 08:23:05.57 ID:ft3
ワシは7月、8月と23巻で足止めされとる
この停滞が飽きにつながらないか心配

263 名前:ホイミン速報:2021/09/03(金) 09:53:39.89 ID:ZQd
エスターク、セラフィ、ライアン、ストーンマン、サイクロプスでクリアしてる動画のコピペでクリアした
サイクロプスに毒の息覚えさせて
エスタークは無凸でもギリいけるけどジゴスパークからはわりと運頼み
 もちもの検査はどうしようも無い時がありますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「才能開花」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲