【DQタクト】キラーファクトリーEXの難易度が高すぎけど大丈夫?←攻略情報なしで楽しんでる人もいるから…!

2021年09月05日
303 名前:ホイミン速報:2021/09/03(金) 11:35:14.29 ID:kIG
キラーファクトリーEXは攻略動画を観ないで初見でミッションクリアできるものなのか?
ソシャゲの難易度と思えない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1630575471/

306 名前:ホイミン速報:2021/09/03(金) 11:41:40.09 ID:q2k
>>303
高難度なんだから初見クリアできないのは普通じゃないか?スタミナ消費もないんだし手持ちで試行錯誤を楽しめば良いと思うぞ、期間はまだあるんだし

309 名前:ホイミン速報:2021/09/03(金) 11:46:22.79 ID:SZp
>>306
このゲームを「楽しむ」?
高難易度なんて適切なモンスターで最適な行動をしないといけないからネットで真似できそうな動画探してトレースするだけやん
そのトレースの過程でリタイアしないといけなくてフラストレーション溜まりまくり
とても楽しむからほど遠いゲーム

319 名前:ホイミン速報:2021/09/03(金) 12:17:12.72 ID:n9r
>>309
ストレス溜めまくって一切楽しめてないのに辞めないって異常だろ

323 名前:ホイミン速報:2021/09/03(金) 12:23:47.46 ID:CKM
この後夜祭という虚無期間なんなんだ?

326 名前:ホイミン速報:2021/09/03(金) 12:25:47.40 ID:Bt2
>>323
分からんか?
運営へのお疲れ様イベだろ

328 名前:ホイミン速報:2021/09/03(金) 12:27:56.96 ID:0lU
まあ虚無期間だしどうでもいいよ
また新イベきたらゲームの話するべ
 楽しんでいくしかないですね。
 
「未分類」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲