【DQタクト】おばけキャンドルのバトルロード8の難易度が高い?攻略に運ゲー要素があって安定させる方法はあるのか?

2021年09月05日
357 名前:ホイミン速報:2021/09/03(金) 13:41:45.83 ID:5Xw
お化けキャンドルロード8って難易度高すぎませんか?攻略動画見てますが、ほとんど凸4以上のメンツばかりです。凸しないとクリアできない感じですか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1630575471/

363 名前:ホイミン速報:2021/09/03(金) 13:45:44.35 ID:Ejw
>>357
それを考えるのがタクティカルゲームやろw
他人の袴で相撲を取ることばっかり考えるなよ

359 名前:ホイミン速報:2021/09/03(金) 13:42:03.74 ID:y2t
このゲーム試行回数命の運ゲーだからいけないって事はないけど膨大な時間を消費するからな
ニートなら余裕か?

364 名前:ホイミン速報:2021/09/03(金) 13:46:00.19 ID:dGZ
激減必須な難易度高いやつだから他のやろう
スタミナ半分かスカウト2倍が来たら4凸して挑戦しよ

745 名前:ホイミン速報:2021/09/03(金) 23:25:24.47 ID:CL+
おばけキャンドル2凸、パペット1凸、ブリザードマン2凸、ともしび2凸、フレイム3凸でいける

361 名前:ホイミン速報:2021/09/03(金) 13:45:16.28 ID:y2t
さすがにこの運ゲーを自分で考えて攻略してる
暇人なんていないだろ
敵の行動パターンの記載すらないし
ゴリ押し出来る廃課金ならともかく
見てやってすら長時間費やすのに一から自分でとか
ニートでもやらないだろ
 パターンが組めないのでどうしても攻略情報がほしいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「バトルロード」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲