【DQタクト】高難易度でのデバフ運ゲーで時間がかかりすぎる!もっと色々出来るようにしてほしいよな!

2021年09月04日
169 名前:ホイミン速報:2021/09/03(金) 03:01:55.57 ID:rl5
高難度デバフ運ゲーすぎるわ時間かかって仕方ない
全体的にデバフの確率もっと上げろや

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1630575471/

170 名前:ホイミン速報:2021/09/03(金) 03:03:34.91 ID:5oO
あんまり頭いい人がやりがい感じるようなゲームじゃないからねこれ

171 名前:ホイミン速報:2021/09/03(金) 03:08:47.47 ID:0r3
ゲーム中にセーブほしいわ
運ゲー失敗したらセーブ地点から始められればだいぶストレスなくなる

200 名前:ホイミン速報:2021/09/03(金) 06:33:30.62 ID:OB5
いつまでたってもゴールド、素材が無いから、育成が進まん。

204 名前:ホイミン速報:2021/09/03(金) 06:46:57.22 ID:1Sp
>>200
それな
100か90止まりなのばかり
一周年スタート組はほんとキツいわ

209 名前:ホイミン速報:2021/09/03(金) 07:27:13.85 ID:BpA
>>204
なぜ無課金がスタートダッシュ切れると思うのか

205 名前:ホイミン速報:2021/09/03(金) 06:50:02.41 ID:63l
ゴールドはこんぼうの錬金を頑張るだけで5万くらい入るし、イベ交換で4万、追憶でも交換出来るでしょ
 リタマラがきつく感じてきましたね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲