【DQタクト】WPUでほしいのが全然引けなかった!←そこまで引けなかったらリセマラでいいんじゃないのか?

2022年07月29日
555 名前:ホイミン速報:2022/07/26(火) 20:13:41.42 ID:qlD
あーあ、今回も欲しいキャラ全然来なかった
ゾーマ、アリーナ、シドー、ドレアム、グラコス、魔剣士ピサロ、ベロニカ、カミュ、少年テリー、グレイナル、エルギオス、堕天使エルギオス
これらのどれか1体でも新規入手又は凸が進めば救われたのに
無料100連WPU 170連引いてこれらが1体も出なかった
これは完全な不法行為であり人権侵害であり絶対に許せない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1658796607/

556 名前:ホイミン速報:2022/07/26(火) 20:14:38.16 ID:hdz
>>555
そいつら全員凸進んでちゅまーん

558 名前:ホイミン速報:2022/07/26(火) 20:17:32.83 ID:ZpU
>>555
運営に謝罪を要求する

559 名前:ホイミン速報:2022/07/26(火) 20:19:01.69 ID:1LS
>>558
2周年チケ何に使ったん?

561 名前:ホイミン速報:2022/07/26(火) 20:30:56.25 ID:qlD
謝罪なんてタダで無価値です
必要なのは不当な取り扱いにより被った精神的被害に対する賠償だと思います

560 名前:ホイミン速報:2022/07/26(火) 20:24:28.02 ID:oeE
それが本当なら流石に同情するわ外れ垢だからリセマラからやり直したほうがいいぞ
 とことん引けないときは引けないですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲