【DQタクト】ガルーダがAでクロコダインもAとか納得できない!獣王が配下と同じランクだけどハドラーと同じなのも変だよなwww

2021年11月17日
281 名前:ホイミン速報:2021/11/15(月) 18:14:45.91 ID:Hqo
ガルーダAでクロコダインもA
自分の配下と一緒なのは設定的にね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1636934599/

289 名前:ホイミン速報:2021/11/15(月) 18:18:58.31 ID:rrW
>>281
こういうの言う人いるけど全く気にならんわ
クロコダインはA技持ちだろうしAランクの中にも格の差があるとでも思っときゃええ

292 名前:ホイミン速報:2021/11/15(月) 18:19:54.27 ID:K4X
そうだねクロコダインBでもいいよね

294 名前:ホイミン速報:2021/11/15(月) 18:22:21.09 ID:TPc
いつからガルーダよりクロコダインが上と錯覚してた

304 名前:ホイミン速報:2021/11/15(月) 18:26:56.06 ID:Zu7
配下言うても殆ど相棒枠の特別な個体やし同ランクでもええんとちゃう?
作中の描写見る限りあのガルーダさん無茶苦茶強いぞ
 でも獣王だしSでもよかった気はしますねぇ。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲