【DQタクト】ジェムが溜まったけどゼシカ必要なのか迷ってきた!年末にぶっ壊れ性能が来るかもしれないよなwww

2021年11月17日
279 名前:ホイミン速報:2021/11/15(月) 18:13:04.44 ID:Kxh
ジェム4万5千貯まったからゼシカ引こうと思ったけどゼシカそんなに必要か?
高難度はクリアできてるしゼシカがいたら楽なだけでしょ。
なくても困ってないからなー

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1636934599/

280 名前:ホイミン速報:2021/11/15(月) 18:14:02.83 ID:fJ4
>>279
年末までゆっくり考えたら良いんじゃないかね

305 名前:ホイミン速報:2021/11/15(月) 18:27:03.61 ID:rXg
いらないねゼシカは
パイ乙マンが騒いでるだけでそんな単純なワンパンステージばかりになるとは思えない
接待ステージがすでに終わったキャラはその後輝かないというソシャゲの鉄板法則よ

339 名前:ホイミン速報:2021/11/15(月) 18:52:42.48 ID:ecU
本当に必要ならセラフィみたいに何度もガチャくるから。

351 名前:ホイミン速報:2021/11/15(月) 19:01:44.92 ID:VwZ
この理屈でゼシカスルーするならもうセラフィ持ってたらガチャ引くことないじゃん
 単純にゼシカが可愛いから欲しい人の声も大きそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ジェム」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲