【DQタクト】GameWithのタクト更新が9月で終了する!?ぶっちゃけやることは同じだから攻略情報とか必要なのか??

2021年10月02日
37 名前:ホイミン速報:2021/09/30(木) 12:59:01.02 ID:oGh
今月でGameWithに見限られてて草
もうオワコン扱いなんだな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1632972755/

45 名前:ホイミン速報:2021/09/30(木) 13:04:42.68 ID:HOO
GameWithはドロップモンスター確認するくらいでしか使ってなかったが
GameWithに見限られるって相当じゃないか?

47 名前:ホイミン速報:2021/09/30(木) 13:06:34.30 ID:RmS
>>45
たまたまかもしれないけど、見てる動画の人がかなり辞めてくイメージ
シャドバとか二人ともやめたし、ポケのヤマダも辞めたし
withのTubeはそれしか見てなかったから

69 名前:ホイミン速報:2021/09/30(木) 13:19:15.11 ID:oGh
GameWithとかgame8あたりは、ドラクエブランド関係なくデータに基づいてシビアに切ってくるからな
もう勢いもなく上がり目もないってことなんだろう
にしても、ナンバリング8発表と同時に見限られるって露骨すぎw

324 名前:ホイミン速報:2021/09/30(木) 15:55:22.41 ID:GfR
ゲームウィズさんに見限られたら終わりなん?
終わったゲームの前例あるん?

325 名前:ホイミン速報:2021/09/30(木) 15:56:19.77 ID:SHS
ソシャゲだから新キャラ引いて環境で活躍した時が一番楽しいのは仕方ないわな

逆に言えばあまりに引けないとそれだけでクソゲーになる

326 名前:ホイミン速報:2021/09/30(木) 15:56:58.68 ID:j1M
タクトの攻略サイトは何一つ攻略しとらんしタクトサーチだけありゃいいだろ
 単純にタクトの更新する人材がいない可能性もありますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲