【DQタクト】開花させたいのに虹の枝が足りない!開花ぐらいはいい加減配布しても良さそうな気がするよな!

2022年07月30日
713 名前:ホイミン速報:2022/07/27(水) 03:26:15.34 ID:qjk
虹の枝が足りなさすぎる
ゾーマ城用にビアンカ開花させたいけどゾーマ開花用にとっておきたいしな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1658796607/

714 名前:ホイミン速報:2022/07/27(水) 03:58:03.30 ID:Fhc
50本もらえるし開花報酬ももらえるからやっちまえよ

715 名前:ホイミン速報:2022/07/27(水) 04:39:56.03 ID:a4v
開花素材なんか絞る意味あるか無尽蔵に配れや配布とキャラ追加のバランスが悪すぎんだよ

716 名前:ホイミン速報:2022/07/27(水) 04:41:01.21 ID:Wsi
ギルド闘技場再開します!とか言ってるけどほぼ一ヶ月分無くなってて笑うわ

730 名前:ホイミン速報:2022/07/27(水) 06:47:41.77 ID:NYY
恒常はガチャ引いてりゃそのうち完凸するだろ思ってたけど、恒常落ち増えて分母広がった上に開花格差もあって欲しい恒常が逆に出にくい状態になるとはね
自分偏りが酷いこともあって初期組なのに無凸の恒常すらいるわ
 開花素材絞られると開花がきても全然出来ないんですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲