【DQタクト】才能開花の性能あげないと売上下がりそうだよな!なんでリーズレットはあんな性能になるんだろうな?

2021年12月14日
286 名前:ホイミン速報:2021/12/13(月) 10:06:51.36 ID:woq
運営は俺ら無課金には配布バランが完凸できないような
ゴミのような対応してもらってもいいが
課金者には不満でないようにしてあげてやw
バランのMPの件といい、あれだけ売上に貢献したリーズの開化
開花ゴミにすると980の花がうれないぞ。
リーズはちがうマス技とかもってくるなら調整はあったろうに,,,,,,

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1639306449/

288 名前:ホイミン速報:2021/12/13(月) 10:21:51.04 ID:1ok
>>286
課金者離れられるとこっちも困るから課金者には優しくしてやってほしいな

289 名前:ホイミン速報:2021/12/13(月) 10:22:44.12 ID:CKL
>>288
ゴルダンは課金者に優しいで
無課金には厳しいけど

290 名前:ホイミン速報:2021/12/13(月) 10:24:01.02 ID:bDm
実際ゴミのような対応されてキレてるやんw

295 名前:ホイミン速報:2021/12/13(月) 10:33:13.76 ID:woq
>>290
そこまでやることないゲームだし。
配布バランは3凸でいいよ。どうせこんな奴インフレでゴミ化するし
特技本やゴールドないからいらんちゃいらん。
運営がやらかしてそれに突っ込むぐらいでいい。いい運営になったらここにも書き込まないし。
たぶんタクトはやめるかな。ロマサガとアクナイとdqmslでいそがしいし。

298 名前:ホイミン速報:2021/12/13(月) 10:37:22.91 ID:LsC
>>286
本当にそう思う。てかリーズレットは闇鍋とか恒常落ちで無課金も愛用している人が多いから真っ当な開花で良かったのにな

ゴールドダンジョンとかもありがたいけど、手形課金で倍増対象にしても良いと思うんだよね

 元々性能が高いと判断されたんでしょうかね?
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「才能開花」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲