【DQタクト】才能開花で恒常もまだだけどキラーマシンやダース来ないのはなんで?いい加減ダースに才能開花がこないとネタにすらされないぞwww

2021年12月14日
837 名前:ホイミン速報:2021/12/11(土) 21:09:04.67 ID:mjO
今ところ初期常設、季節、魔王英雄しか開花きてないな キラマダースゴッドラ他は開花する気あるんだろうか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1639045451/

838 名前:ホイミン速報:2021/12/11(土) 21:13:43.01 ID:lDf
ダースは永遠にハズレキャラとして君臨し続ける

839 名前:ホイミン速報:2021/12/11(土) 21:15:44.62 ID:mjO
ダースはまだネタ枠として名前が挙がるがクイスラなんて名前すら挙がらないじゃないか 真のハズレはこの娘だよ

840 名前:ホイミン速報:2021/12/11(土) 21:19:43.47 ID:jTD
シドーこぞう楽しみ

841 名前:ホイミン速報:2021/12/11(土) 21:22:07.89 ID:rh7
アクデ微妙ー(´・ω・`)リーズはとりあえず開花するか

842 名前:ホイミン速報:2021/12/11(土) 21:33:44.52 ID:M6q
アークデーモンに虹オーブ使うかどうか悩ましいな
 なかなかS全てに開花がまわりませんね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「才能開花」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲