【DQタクト】デスタムーア推しがされてるけど強いの?無凸でもかなり使い勝手がいい評価があがってるゾ!

2021年08月10日
114 名前:ホイミン速報:2021/08/09(月) 08:57:51.26 ID:PGp
デスタムーア テマキが異常にブッ壊れと連呼しているけど貯めた45000使って引くべきですかね?ゲーム8のサイト見ると最強ランキングで6位だからテマキが言ってるのと随分と差があるから悩み中なんだよなぁ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1628432754/

115 名前:ホイミン速報:2021/08/09(月) 09:07:58.03 ID:ZhD
>>114
有れば便利とは思うがなぁ
俺は引かない

124 名前:ホイミン速報:2021/08/09(月) 09:19:25.38 ID:ny5
無凸でもかなり使えるけど
1凸すると火力もエグイ
でリダスキ魔法15パーセトUPは相当使える
人権ではないとはお思うけど

125 名前:ホイミン速報:2021/08/09(月) 09:19:28.05 ID:Kea
チューバーなんて視聴数の為にぶっこわれぇーって言ってるだけIKKOと同じ様なもん
別に判断力が高いわけでもゲーム上手いわけでもないただの素人一個人の意見だぞ

149 名前:ホイミン速報:2021/08/09(月) 10:22:56.24 ID:WHk
燃費がなさすぎてアホ

そもそも完凸でMP消費-10%のゴミだから話にならんwww

 火力は高い印象ですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲