【DQタクト】無課金だったら凸していなくても才能開花してもいいよな?竜王で才能開花だったら無凸でも余裕で運用できるぞ!

2021年08月10日
234 名前:ホイミン速報:2021/08/09(月) 13:01:53.89 ID:ymZ
ここって廃も混じってるスレだから凸してないキャラを才能開花しちゃ駄目みたいな風潮あるけど
無課金は無凸竜王を才能開花してもいいんだろ?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1628432754/

237 名前:ホイミン速報:2021/08/09(月) 13:03:14.95 ID:JHR
>>234
ワイはしたで

241 名前:ホイミン速報:2021/08/09(月) 13:05:04.00 ID:ymZ
>>237
自分も竜王才能開花しちゃいます

243 名前:ホイミン速報:2021/08/09(月) 13:07:17.14 ID:BFj
メラ火力が欲しかったから無凸で開花したけど威力面では悪くないよ
ただ本質は高HP自己回復の耐久性だと思うから凸は欲しい

245 名前:ホイミン速報:2021/08/09(月) 13:10:27.97 ID:St/
竜王の1凸スキルは開幕バイシだからブレス運用なら不要だから無凸開花で問題ない

おれは1凸S5だけど竜の炎だけは開花させて早速デスピサロ突破するのに役立った、オーブとか開花素材に余裕が出てきたらS7まで上げて他の部分も開花させる予定

 竜王はとりあえずで開花も良さそうです。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「才能開花」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲