【DQタクト】最近ゾーマの使用頻度が低くて空気化していないか?才能開花が来たらみんな使うから待っておこうぜwww

2021年08月10日
69 名前:ホイミン速報:2021/08/09(月) 04:45:58.12 ID:GRs
ゾーマ様がここまで空気なドラクエゲーも久々やな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1628432754/

70 名前:ホイミン速報:2021/08/09(月) 04:55:48.74 ID:bCF
>>69
開花きたら特性で3ターンダメージ100%無効&奇数ターンでかしこさupでゾーマ様の時代くるぜ
状態異常はしっかりと食らうけどな

71 名前:ホイミン速報:2021/08/09(月) 05:07:28.08 ID:RlR
ゾーマ開花でMP回復ついてくるよね?

88 名前:ホイミン速報:2021/08/09(月) 06:33:32.57 ID:Ndm
>>71
それと闇の衣強化、移動プラスで終わりそうだからなぁ
もともと移動2のやつらは一枠もっていかれるし不遇だわ
ドラキーみたいに花の枠増やしてくれるならいいけど
 才能開花がきたらすぐに復権ですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲