【DQタクト】タクトでガチャ禁止でプレイしてる人もいる?どうやって今まで攻略とかしてきたんだ!?

2022年09月14日
12 名前:ホイミン速報:2022/09/13(火) 00:20:51.80 ID:5fl
未だに俺みたいにガチャ禁止でやってるやついる?
ビアンカは配布指輪ね
notitle

notitle

notitle

notitle

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1662995233/

13 名前:ホイミン速報:2022/09/13(火) 00:22:23.31 ID:MPw
>>12
指輪すら交換してない、配布のみでゲームやってる奴がTwitterにおったぞ ゴーレムってアカウント名だったかな

14 名前:ホイミン速報:2022/09/13(火) 00:23:48.57 ID:Yz1
バランいなかったりヤンガス4凸だったり真面目にはやってねぇじゃん
なんでそんなドヤ顔出来るん?

16 名前:ホイミン速報:2022/09/13(火) 00:25:29.08 ID:hBL
ガチャなしでどうやってビアンカ2凸になるの?
虹メダル以外だと指輪とカケラとなに?

17 名前:ホイミン速報:2022/09/13(火) 00:25:43.33 ID:gvr
ウドラー完凸スゴいね。一体も持ってない

67 名前:ホイミン速報:2022/09/13(火) 08:19:32.43 ID:Wfw
このゲームでガチャ縛りしてコンテンツほとんど楽しめんやろ
 キャラが少ないと厳しそうなのですがすごいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲