【DQタクト】目隠しやかいぞくウーパーの凸終わったのにサボテンが全然終わらない!リセマラ選定とかやっていれば効率よく出来るの?

2022年09月14日
395 名前:ホイミン速報:2022/09/10(土) 12:30:43.31 ID:v8b
目隠しとウーパーの凸終わったけどこの時点でサボテン300って設定考えたやつは鬼かよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1662714300/

398 名前:ホイミン速報:2022/09/10(土) 12:38:23.64 ID:lnY
>>395
一応ジェム割なしのスタミナ草だけでサボテン1000×2終わったぞ

403 名前:ホイミン速報:2022/09/10(土) 12:41:29.42 ID:+C6
>>395
最初の4-5日は4回割したけど昨日でウーパー目隠しサボテン討伐1000ずつ終わったぞ
討伐でリセマラ選定もしてないけど案外悪くなかった
ただノーマルをずっとオート周回しなきゃだし
リアタイもずっとオート周回だし何のゲームなのか全く不明

413 名前:ホイミン速報:2022/09/10(土) 13:56:39.43 ID:rgx
>>395
ベリハ周回ならリタマラは必須だぞ
サボテン2体いなければリトライ
 サボテン終わらない人はまだまだいますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲