【DQタクト】ドラクエブランドでここまでリスペクトないゲームは珍しくない?←タイトル間違える運営に何を今更求めるんだwww

2022年09月14日
111 名前:ホイミン速報:2022/09/13(火) 10:14:37.94 ID:ekr
2周年の闇鍋ではアンルシアとかマデサとか入ってるから当たりは2周年の闇鍋よりは多いけどゴミしか出ないんだろうな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1662995233/

113 名前:ホイミン速報:2022/09/13(火) 10:15:42.03 ID:AIU
闇鍋ガチャを回したところでどうにもならないのが今のタクトなんだよな
開発がエイミングじゃなければこんなクソゲーにならなかったのに

114 名前:ホイミン速報:2022/09/13(火) 10:17:19.77 ID:c1K
エイミングもスクエニも過去にすげー嫌な思いしてるのになんでよりによってこの2社のエグいコラボ選んだんだろおれ

117 名前:ホイミン速報:2022/09/13(火) 10:24:05.85 ID:L4m
ドラクエの名前借りてここまでリスペクトのないゲーム作るってのも凄いね
開発はドラクエに大して全く思い入れもないしドラクエファンの気持ちを踏みにじってあざ笑ってるゲームにしか見えない
 DQ7をエデンの騎士達と間違えたのは流石に…。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲