【DQタクト】無凸のりゅうおうと完凸メタルドラゴンはどっちを才能開花するべき?無凸でもまずはりゅうおうを凸して開花の扉すすめるよな??

2021年08月09日
583 名前:ホイミン速報:2021/08/07(土) 13:43:40.91 ID:kHf
無凸りゅうおうか完凸メタルドラゴンならどっちを才能開花させるべきですか?
復帰勢でどっちかしか開花させられないです

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1628250689/

585 名前:ホイミン速報:2021/08/07(土) 13:45:48.68 ID:sQy
>>583
開花20巻とか25巻くらいまで行って開花素材を集めるためならりゅうおうの方がいいんじゃないか?

586 名前:ホイミン速報:2021/08/07(土) 13:46:17.71 ID:oAE
りゅうおうダークピラー強すぎンゴ

587 名前:ホイミン速報:2021/08/07(土) 13:48:21.91 ID:OL5
無凸でもりゅうおう

590 名前:ホイミン速報:2021/08/07(土) 13:53:35.96 ID:4jJ
どっちかだけとかじゃなくて、必要なものだけ取れば良い

開花20巻ならダークピラーいらないからかしこさやコツとかだけでいいし、メタドラはミサイルだけ取れば結構使える
移動+1は闘技場以外では必須ではないよ

 両方やるという手段もありますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「才能開花」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲