【DQタクト】闘技場で案の定桜虎丸ばかりの状態に!?みんな完凸で勝てる気がしないんだけどwww

2021年06月17日
163 名前:ホイミン速報:2021/06/15(火) 13:44:00.78 ID:uiR
桜虎丸ばっかじゃねーか
あんなの完凸もってるのはガチ勢だけだろ
たしかタクトくそつまんない時期で俺も1凸しかしてねーわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1623716179/

167 名前:ホイミン速報:2021/06/15(火) 13:56:06.57 ID:Uvw
>>163
さすがにおうこまるはみんな完凸させてるわ
このスレでも強すぎるって大騒ぎだったし

173 名前:ホイミン速報:2021/06/15(火) 14:00:45.97 ID:Loo
>>163
きた当初から騒がれてたよ
虎丸とキーファはわかりやすい完凸案件だろ

187 名前:ホイミン速報:2021/06/15(火) 14:40:16.01 ID:Mo1
>>163
来た時から「素早くて猫招きで敵引き寄せるデスピサロの出番奪っちまうしかもウエイト35」とか「攻撃した分だけバフかかるから1ターンでバイシ2~3回も掛けれるから高難度でも便利(敵トドメささんとバフかからないトンヌラより超使える)」とか大騒ぎだったじゃん
よほどのライトユーザーで無い限り完凸してたろ
新規ならともかく

170 名前:ホイミン速報:2021/06/15(火) 13:57:55.89 ID:tK3
最近ずっと引き弱すぎてモチベダウンしたから最近はもう配布キャラは4凸止まり。桜虎丸とキーファは完凸したけど。
 桜虎丸は完凸しないと不味いといわれていましたね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「闘技場」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲