【DQタクト】セラフィはどう見ても調整ミスの性能だよなwww←回復の新キャラでてもセラフィでいいやになりそうだしな!

2021年06月17日
226 名前:ホイミン速報:2021/06/15(火) 16:24:24.28 ID:CSL
セラフィはどう考えても調整ミスのスペック

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1623716179/

244 名前:ホイミン速報:2021/06/15(火) 16:44:28.17 ID:lqc
>>226
効果を考えたら消費MP2倍でも十分実用性のあるレベルだからね。

この運営は棲み分けできるバランスが総合的にジェムを消費させられることをわかっていないな。

回復&補助はアタッカーと違って計画的な実装ができないとすぐバランスが崩壊する。

フォレストドラゴの守護陣も小~中回復が付いていればもっと評価が変わっていた。

269 名前:ホイミン速報:2021/06/15(火) 18:40:07.32 ID:EA2
セラフィ手に入れたは良いが相変わらずレベル上げが地獄だなこのゲームは

502 名前:ホイミン速報:2021/06/16(水) 08:08:36.05 ID:ufP
セラフィとったけど結局全く育っててない
育成周り改善しないと無理だ

504 名前:ホイミン速報:2021/06/16(水) 08:15:09.02 ID:z90
>>502
経験値素材いくらあっても足りないよな
 とりあえず確保しておけば後々レベリングはできますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲