【DQタクト】6月以降は月に何体が才能開花されていくんだろうな?少なくとも月1体は才能開花が来てほしいよな!

2021年05月30日
678 名前:ホイミン速報:2021/05/28(金) 21:54:16.55 ID:CJb
月1で何体のキャラが
ちゃんと才能開花が出来るのか気になる
この強さだと数ヶ月に1体になりそうで不安

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1621904369/

679 名前:ホイミン速報:2021/05/28(金) 21:58:54.11 ID:Voz
才能開花はユーザーの為じゃないのよ 全ては売り上げを伸ばす手段のひとつ

680 名前:ホイミン速報:2021/05/28(金) 22:02:33.11 ID:HcZ
遅くとも新ガチャペースと同じくらいはSは才能開花していってほしい 月3~4体

681 名前:ホイミン速報:2021/05/28(金) 22:03:18.95 ID:9l7
昨日から復帰したんだがS7育成しんどいな
使えるキャラどんどん限られてくるやんけ…

682 名前:ホイミン速報:2021/05/28(金) 22:08:22.48 ID:DxK
普通にSキャラは1体才能開花させるのに2,3ヶ月はかかると思ってる

684 名前:ホイミン速報:2021/05/28(金) 22:43:04.44 ID:0Zc
恐らくだけど今後は虹のオーブとゴールドのばら撒きが増えそうな気がするわ。
これだけ既存Sキャラの強化が進んだら皆手持ちのイカやオワドラその他ランクを相当上げたくなるしね。
ただし、ばら撒きは課金な気もしないでもないし9,800ジェムは始まりの序章な気もするが…

690 名前:ホイミン速報:2021/05/29(土) 00:23:54.62 ID:0q6
>>684
バランスが大事だからなソシャゲは
重課金に寄せ過ぎたら無~微課金が付いて来れなくて先細り
無~微課金に寄せ過ぎても重課金がマウント取り難くて愛想尽かす

どっちも大事にするなら虹のオーブ、獲得経験値、ゴールド金策周りに総改修かけて
ガチャは今回のドラクエの日ガチャみたいなのを定期的に入れていくのがちょうど良い気がする

 どれだけ周回できるのか調整もされそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「才能開花」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲