【DQタクト】じげんりゅうの為に課金したことを後悔!?テンタクルスがあまりにも強いと予想の話題に??

2021年05月30日
645 名前:ホイミン速報:2021/05/28(金) 18:44:10.10 ID:US6
昨日課金したことを後悔し始めた俺がいる
じげんりゅうよりイカが強いとかどういう調整?
もう意味がわからんレベル
ガチャより虹オーブで搾取しようって魂胆か?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1621904369/

647 名前:ホイミン速報:2021/05/28(金) 18:57:01.43 ID:US6
もうめちゃくちゃだなこのインフレ
恒常がここまで強くなるとピックアップ誰も引かなくなって更にインフレしそうや
それともイカだけが特別強いんかな
つかこんなダサいイカ使いたくねえよ

656 名前:ホイミン速報:2021/05/28(金) 19:27:37.49 ID:bmT
>>647
そろそろS特技解禁やで

648 名前:ホイミン速報:2021/05/28(金) 19:00:33.96 ID:US6
エスターク1凸 移動3 射程1 HP900
イカ完凸 移動4 射程 最大4 HP1200

バカかよ
なんでイカがエスタークより強いねん
はよエスターク才能開花して移動5、HP2500にしろ

649 名前:ホイミン速報:2021/05/28(金) 19:07:42.25 ID:US6
射程は3か 間違えた

650 名前:ホイミン速報:2021/05/28(金) 19:12:25.37 ID:woU
ほんとイカれた強化だな
 スペックはかなり強いですがどうなるやらですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「才能開花」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲