【DQタクト】とくぎ地獄級の報酬が少なくない?スキップチケットを使った時と使わなかった時に差はあるの?

2020年09月24日
64 名前:ホイミン速報:2020/09/22(火) 13:50:16.88 ID:B9U
とくぎ地獄級をスキチケで回ると報酬が少なく感じるのは俺だけ?
スキチケ使うと強化書のドロップが2~3個ばかりで
8個ドロップは10周に1回あるかどうか
スキチケ使わずにクリアすると3~4周で1回は8個ドロップがある
面倒だけど今は自力周回やってる
被害妄想かな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1600742230/

65 名前:ホイミン速報:2020/09/22(火) 13:50:57.35 ID:B9U
↑強化書Aの話ね

76 名前:ホイミン速報:2020/09/22(火) 14:01:06.17 ID:ELq
>>64
さっき草で300回復させてスキップ10枚使ったらA本23冊だったわw

90 名前:ホイミン速報:2020/09/22(火) 14:19:02.48 ID:B9U
>>76
1周平均2.3個か
スタミナ大量に消費してこれだときついよね

96 名前:ホイミン速報:2020/09/22(火) 14:25:02.12 ID:ELq
>>90
逆はあんまないんよな気のせいかもしれんけど
 流石に同じだと思いたいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲