【DQタクト】テンタクルスの才能開花強そうじゃない?才能開花が早い奴らを今のうちにそろえておきたい!!

2021年05月30日
694 名前:ホイミン速報:2021/05/29(土) 01:32:44.50 ID:5vY
イカちゃんで喜んでたけど才能開花のクエスト無課金じゃ厳しそうだな
宝の持ち腐れになりそう

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1621904369/

697 名前:ホイミン速報:2021/05/29(土) 02:02:28.07 ID:Q1y
>>694
無限ダンジョンってコスト制限して低ランクも活躍する様な高難度なんじゃないかな?
ロードで鍛えた低ランクを使ってクリアするみたいな感じでさ

696 名前:ホイミン速報:2021/05/29(土) 01:59:54.61 ID:H6A
才能開花は、
イカは普通に強そう
メタドラはミサイルが体技なのが不安
にじくじゃくは余り変わらなさそう

698 名前:ホイミン速報:2021/05/29(土) 02:22:38.62 ID:daK
あまりにもマリベル出なくて貯まる度に回しちゃってるからランク7セットに変換したわ…これでよかったんだ

699 名前:ホイミン速報:2021/05/29(土) 02:29:51.85 ID:u5t
イカの方がマリベルより強い
もう才能開花遅い7キャラなんか回してもしょうがないぞ
才能開花が早い1キャラが今は当たりかもしれん
1の次が3ならワンチャン4ヶ月くらいで才能開花くるかもしれんけど
 かなりの便利枠なので用意したいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲