【DQタクト】オート闘技場が思ったほど面白くない!?←まずAIの行動をもっと最適化してほしいよなwww

2021年04月28日
477 名前:ホイミン速報:2021/04/26(月) 19:11:57.16 ID:PC9
オート闘技場やってみて、一応3戦とも勝ったけど面白さが1ミリもわからん
誰か説明して

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1619407492/

857 名前:ホイミン速報:2021/04/27(火) 02:28:23.46 ID:Hp1
あーあオート限定で初めて闘技場負けた
痛恨食らって一体落ちてしまっても手動なら十分挽回できる範囲だったのに
くそ

733 名前:ホイミン速報:2021/04/26(月) 22:46:31.53 ID:pD6
オート闘技場左下に諦めるボタンあるやん!なぜそれをクエストに置いてくれないのだ!
それが欲しいんだよ!
状態異常ループに抜け出せないあの日の思い出!!

738 名前:ホイミン速報:2021/04/26(月) 22:51:34.59 ID:hHt
>>733
あれ常に置いてほしいな
敵のターン待たないとリタイアできないのだるいんだよな

912 名前:ホイミン速報:2021/04/27(火) 06:33:03.41 ID:lww
オート限定闘技場クソすぎるな・・
これやりたいなら、まずまともなAI用意するのが先だろうがよ
 見るだけになってしまいますからね指事を出来ないのは辛いです。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「闘技場」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲