【DQタクト】マリベルとガボによるインフレの波が押し寄せてきてる!プリンが可愛そうになってきたんだけど!!

2021年04月28日
407 名前:ホイミン速報:2021/04/26(月) 18:19:48.32 ID:uxv
インフレ早くね?プリンハーゴンシドーとかあっさりゴミになってて草

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1619407492/

409 名前:ホイミン速報:2021/04/26(月) 18:21:26.50 ID:pTb
>>407
プリンハーゴンとか元々ゴミだったじゃん
クリアのスクショとか攻略動画で一回も見たことないわ

410 名前:ホイミン速報:2021/04/26(月) 18:22:44.17 ID:i5L
マリベルもガボも強いね
特にガボは物理アタッカーとしては現環境ではキラマ2に次ぐ人権だろ

411 名前:ホイミン速報:2021/04/26(月) 18:23:06.77 ID:GFz
タクポでガボきたぁー
久々のピックアップSだわ(´・ω・`)

821 名前:ホイミン速報:2021/04/27(火) 00:39:19.34 ID:CPP
というかハーゴン硬くて強いんだけどな。
イオ+ドルマの耐性もってるやつはじごくのもんばんしかいないわけだし。

822 名前:ホイミン速報:2021/04/27(火) 00:41:03.66 ID:OaA
ゾーマ、ハーゴン同じぐらいの強さだよねタクト
 ここから抑えるのか更にインフレするのか注目です。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲