【DQタクト】やはりランク7は早すぎた可能性がある?育成が全然追いつかないからイベントも純粋に楽しめない!!

2021年04月29日
66 名前:ホイミン速報:2021/04/27(火) 10:47:55.46 ID:VWT
ポンポンランク7にしちゃってるけどレベリングかったるすぎるな
他が全く育成できなくなるし

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1619478891/

70 名前:ホイミン速報:2021/04/27(火) 10:50:25.12 ID:UW4
ランク6からランク7に経験値16521111いるぞ
多すぎだろ

80 名前:ホイミン速報:2021/04/27(火) 11:02:28.22 ID:UW4
>>70
すまん、165万2111だったわ

108 名前:ホイミン速報:2021/04/27(火) 11:42:01.03 ID:Rkh
オレンジのナス虹石使わないとはいえランク7にするのに通常石40個以上もってかれた
こりゃすぐ尽きるぞ…

166 名前:ホイミン速報:2021/04/27(火) 12:52:09.44 ID:9gA
Cモンスターをランク7しようとしたらホワイトオーブ36個も要求されたんだが。他ランクの各種宝石要求量といい、低ランクですら何でもかんでもランクアップするの厳しくなったな。そろそろランクアップ地獄級より上を出してドロップ量増やして欲しい。

174 名前:ホイミン速報:2021/04/27(火) 13:11:35.76 ID:KGD
バトロ経験値増えてもランク7になったら結局くそめんどくさい

440 名前:ホイミン速報:2021/04/27(火) 20:41:27.28 ID:H5P
ランク7は早すぎたわ
純粋にイベントのほうに集中できん
 正直振り落とし要素にしか見えませんよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲