【DQタクト】今回の周回場所は等の何階がいいの?装備のドロップもどこがいいのか教えて欲しい!!

2021年04月29日
253 名前:ホイミン速報:2021/04/27(火) 16:11:07.91 ID:MJR
今回は周回場所どこですか?とりあえず塔の15階とか?でも何目的だろ、装備素材とメダルかな?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1619478891/

256 名前:ホイミン速報:2021/04/27(火) 16:18:09.17 ID:UW4
>>253
11、12、14がモンスター泥、13、15が装備泥
最初はダッシュラン泥する14がいいんじゃないかな

257 名前:ホイミン速報:2021/04/27(火) 16:18:49.54 ID:5/Q
>>253
無課金は周回する必要なし
貯めてガボ全力でいけ!!!!

382 名前:ホイミン速報:2021/04/27(火) 18:59:24.41 ID:dQx
>>253
モンスター周回しながら鍵集め
クリスタル欲しいならストーリーハードよりオルゴメダル交換所のほうが圧倒的に効率いい
てか丸2日ハード系統ランク素材のとこ全て回ってクリスタル泥ゼロなんだからあんなとこ報酬アップキャンペーンor泥率アップキャンペーン来なきゃスタミナのムダだよ
オルゴ5階クリアでホーム左上から虹石20個貰えるのも美味いし

375 名前:ホイミン速報:2021/04/27(火) 18:53:47.87 ID:QxT
キーファかなり強いな。
配布だと虎丸の次くらいに強いかもしれん

557 名前:ホイミン速報:2021/04/27(火) 23:22:28.11 ID:6yq
今回の配布モンスターがゴミしかいなくて20体仲間にするミッションが達成できない

562 名前:ホイミン速報:2021/04/27(火) 23:40:08.24 ID:nOY
>>557
分かりすぎる
後半で頑張りたくなるモンスター追加されるならそこで頑張ろうかと思うけどどうだろ

582 名前:ホイミン速報:2021/04/28(水) 00:37:53.43 ID:JK9
お前ら有能岩完凸せんの?
 後半がどうなるかですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲