【DQタクト】ガボやマリベルレベルでもディスられるのはおかしくない??原因はキャラじゃなくてイベントにあるんじゃないの??

2021年04月29日
360 名前:ホイミン速報:2021/04/27(火) 18:32:43.49 ID:56g
ガボレベルのぶっ壊れですら性能ディスわくんだからスレが衰退していくのもよくわかる

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1619478891/

376 名前:ホイミン速報:2021/04/27(火) 18:55:29.69 ID:UnJ
>>360
ぶっ壊れでもセルラン8位までしか上がんないんだからタクトが衰退してんのもよくわかるな

386 名前:ホイミン速報:2021/04/27(火) 19:03:49.42 ID:VGj
セルラン11位か
これは流石にキャラが原因でしょ

427 名前:ホイミン速報:2021/04/27(火) 20:24:26.06 ID:GFJ
セルランみたら今月タクトの売上過去最低更新しそうだな

だからスタミナ課金させるために上限解放したりGWガチャとかいう美味いガチャ実装したのね

あと報酬UPも短期間だったのもそのせいか?

453 名前:ホイミン速報:2021/04/27(火) 21:09:29.87 ID:UnJ
>>427
ロマサガどころか幻影戦争にも負けちゃってるからね

579 名前:ホイミン速報:2021/04/28(水) 00:32:53.31 ID:m1w
イベントに挑戦する事にすら制限かけてくるとはな
監獄タクトやべえ

580 名前:ホイミン速報:2021/04/28(水) 00:35:01.61 ID:wcp
>>579
早速またセルランでウォークに抜かれちゃったよ
そういうところだよなタクトの欠点は
いろいろと無駄な制限が多すぎる
 イマイチ伸びが悪いですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲