【DQタクト】キラーマシン2は無凸でも射程3あるから便利だよね!火力とか求めるならやっぱり1凸は欲しいんじゃないの??

2021年03月19日
30 名前:ホイミン速報:2021/03/17(水) 16:36:21.95 ID:Rwz
物理のくせに射程3持ってるから無凸でも使えるぞ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1615963232/

34 名前:ホイミン速報:2021/03/17(水) 16:38:19.61 ID:uPP
>>30
その射程3あんま使わないからやっぱ凸いるってなるぞ
便利ではあるが

57 名前:ホイミン速報:2021/03/17(水) 17:00:14.24 ID:CG4
キラマ2が強過ぎてデスピを選出しにくくなったな。キラマ2・デスピ・リーズが3強。トマホーガーも強いが、実質ギラ単なので選出頻度は高くない。
(ウェイトに余裕がある時は、65の価値は上がってくる。)

262 名前:ホイミン速報:2021/03/17(水) 20:05:56.11 ID:NdK
>>57
トマホってドルマ激減あるから対エスターク用に甘い息付けたら「エスタークはひきうけたマン」になったよ
エスタークとピサロが縦列なんかだと両方寝かす大金星の時もある

70 名前:ホイミン速報:2021/03/17(水) 17:15:37.99 ID:6YM
キラーマ2はたしかに強いけど必須のキャラではないからな
デスピサロとセラフィがいればクリアできるんだよこのゲームは
キラーマ2相手には弱点突けるキャラを動員すればいいだけ
  1凸作りたいですよねぇ…。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲