【DQタクト】キラマ2は無課金でも絶対手に入れておきたいモンスター?インフレの波に飲まれそうな予感がするから様子見のスレ民もいるwww

2021年03月19日
411 名前:ホイミン速報:2021/03/17(水) 22:27:45.40 ID:G51
無課金で長く続けるなら直ぐインフレに飲まれる火力キャラに飛び付いてはならん
キラマ2はその典型で来週にでも追い越されるぞ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1615963232/

424 名前:ホイミン速報:2021/03/17(水) 22:41:38.14 ID:huD
毎ガチャやらかしてくれたら毎月12000ジャムたまるわ

425 名前:ホイミン速報:2021/03/17(水) 22:41:43.15 ID:k0F
同じく

インフレやら問題起こした時の反応を楽しむゲームになりつつあるかもしれんw

522 名前:ホイミン速報:2021/03/18(木) 00:47:51.61 .net
にじくじゃく倒してからログインしかしてないが
バランス考えるのにセンスないな、この運営
大丈夫か、この先

524 名前:ホイミン速報:2021/03/18(木) 00:50:06.36 ID:ExW
>>522
どんどんインフレするしかなくなるからどこパレコース確定。

530 名前:ホイミン速報:2021/03/18(木) 01:08:08.99 ID:BAu
新ガチャキャラは全て限定で毎月3~4キャラ追加だもんな
インフレは止まらんわ

537 名前:ホイミン速報:2021/03/18(木) 01:26:07.45 ID:TlG
>>530
ほんそれ。
この追加ペースならPU率3%か100連目確定くらいでいいわ。無課金でも欲しいやつに焦点絞れば月1体くらい入手できるし
  様子見な方は多いようですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲