【DQタクト】なんでシドーじゃなくてキラーマシーン2が強いんだろうなwww運営に対して切れてるスレ民が意外と多い模様!!

2021年03月19日
532 名前:ホイミン速報:2021/03/18(木) 01:12:47.91 ID:AEZ
全体のバランス一切考えずに後から出すキャラに単純に性能盛るしか能が無い運営だから仕方ない

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1615963232/

541 名前:ホイミン速報:2021/03/18(木) 01:42:58.34 ID:pWC
>>532
コレ本当クソ
少しはあたま使って欲しい頼むから

559 名前:ホイミン速報:2021/03/18(木) 02:50:15.48 ID:5Rd
キラマ2よりシドーをぶっ壊れにすれば
ユーザーも喜ぶのに

ここの運営は金儲けしか考えていない

561 名前:ホイミン速報:2021/03/18(木) 02:55:54.20 ID:/ZB
>>559
まあかなり意味ワカンねぇよな
なんでキラマ2のがつえーの?
ドラクエやったことあんのか?

566 名前:ホイミン速報:2021/03/18(木) 03:05:33.71 ID:mOl
普通は3ヶ月に1回位フェス的なものがあってS排出率アップと同時に限定で魔王なり英雄が出る。その合間に通常モンスターが恒常追加キャラとして実装されるもんだが、このゲームは毎週限定限定で恒常に一切キャラが追加されないからクソになる。

570 名前:ホイミン速報:2021/03/18(木) 03:16:53.51 ID:/ZB
>>566
恒常はマジでコンスタントに追加するべき
追加しない意味わからん
魔王英雄ばっかでリソース避けてないなら無能
 魔王の強さが微妙と感じますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲