【DQタクト】タクトで2回行動は流石に無理じゃない?実装されても火力が低いことになりそうwww

2021年03月16日
286 名前:ホイミン速報:2021/03/14(日) 20:53:47.33 ID:jNS
2回行動って特技習得で無敵すぎて無理でしょ
属性B特技2回とか甘い息2回とかだぞ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1615698473/

288 名前:ホイミン速報:2021/03/14(日) 20:55:54.72 ID:s4Q
>>286
常時2回行動はあれだが原作準拠ならMPクッソ低いからそこでバランス取るんじゃね?

289 名前:ホイミン速報:2021/03/14(日) 20:55:56.17 ID:AG8
キラーマシン2はAランクで十分
キラーマジンガ出せよ
魔王と張り合える人気と強さあるのがSでいいよ
今の恒常SPキャラはAで十分なのばっかだ

292 名前:ホイミン速報:2021/03/14(日) 21:03:05.21 ID:s4Q
原作だと50%くらいだっけ2回行動
さすがにタクトでそれやるとぶっ壊れだからまれに2回行動なら丁度良さそう

295 名前:ホイミン速報:2021/03/14(日) 21:06:59.42 ID:2Oo
キラマ2マジか
アンケで好きなモンスターに答えたくらい好きなのにジェムがない
シドーなんて引くんじゃなかった

296 名前:ホイミン速報:2021/03/14(日) 21:07:06.39 ID:+u6
もし2回行動がきたとしても
一回のダメージ量をかなり減らしてくるだろうな
 戦略ゲーでどのようなスタイルになるのか気になります。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲