【DQタクト】物質系はキラーマシンだらけになる可能性が?物質系のイメージ他になにかあったっけ??

2021年03月16日
138 名前:ホイミン速報:2021/03/14(日) 18:15:58.92 ID:MH8
今後も物質ピックアップはキラマファミリーになるのかなあ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1615698473/

158 名前:ホイミン速報:2021/03/14(日) 18:22:29.77 ID:s4Q
>>138
デフォキラマが最初からSのせいで後発組全部S以上確定なのがね
からくり兵辺りは流石にA以下だと思うけど

ばくだんいわやメガザルロックとか有名所いるけどSって言われるとうーん

256 名前:ホイミン速報:2021/03/14(日) 20:00:48.50 ID:eAT
物理系はパンドラボックスもある
ヤンガスの不思議のダンジョンで超強かった

269 名前:ホイミン速報:2021/03/14(日) 20:23:16.04 ID:s4Q
>>256
そうか箱系もいるんだったね
つかミミックすら出てないんだな今更だが
もしかしたら物質繋がりで配布かピックアップAになるかもしれん

291 名前:ホイミン速報:2021/03/14(日) 21:03:03.53 ID:eAT
>>269
俺もミミックはPUAか配布Aで来ると睨んでる
もし次来なかったとしたらザキ実装までとっとくカモしれんけど

275 名前:ホイミン速報:2021/03/14(日) 20:34:48.06 ID:KG0
ここでヤンガスのこと書いてる人初めて見た
いつかインヘーラーも来るといいな

290 名前:ホイミン速報:2021/03/14(日) 20:56:44.74 ID:eAT
>>275
スマン、おっさんなもんで
ドラクエシリーズも好きだけどローグライクも超好きなもんで
  キラーマシン2の性能が気になりますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲