【DQタクト】もはやセラフィ前提の難易度に感じるのは気の所為?仮にセラフィ以上のヒーラー来たらやばいよね??

2021年03月11日
99 名前:ホイミン速報:2021/03/10(水) 07:05:53.50 ID:RFC
高難度がもはやセラフィ持ってること前提の難度設定なのがな
今回のイベで全部セラフィなしでクリアしてる人がいたら見てみたいわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1615303024/

100 名前:ホイミン速報:2021/03/10(水) 07:06:11.08 ID:ex3
仮にセラフィの上位互換のヒーラー出たとしても英雄枠なら特技追加できないしね
なかなか替えがきかないだろうなとは思う

101 名前:ホイミン速報:2021/03/10(水) 07:09:56.54 ID:2b1
というかセラフィ以上に回復力強いヒーラーでたら
こっち全滅しなくね?
ゲームにならないから来ないんじゃないかなあ
連続攻撃にも強いし

106 名前:ホイミン速報:2021/03/10(水) 07:18:00.94 ID:zli
>>101
味方のHPの平均がコンスタントに1000中盤になる頃には来るかもなってレベルかな
すぐに回復力特化が来てもオーバースペックだし

107 名前:ホイミン速報:2021/03/10(水) 07:21:33.30 ID:/cn
バレンタインチャレンジクエスト10日目(ハード4)はセラフィの回復力でも押し切られることがあるので、安定クリアは難しかったような。

トロルとかの重戦車部隊が寝てるとこから始まるやつね。

110 名前:ホイミン速報:2021/03/10(水) 07:39:40.50 ID:E76
その判断ができればガチャる以外の選択肢はないと理解できるやろね
理解した上でガチャって爆死はしゃーない
ナシフィがジェム温存は「アカン」
 現状セラフィがいれば安心ですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲