【DQタクト】高難易度とはいえ敵の動きがランダムはヤバイwww戦略ゲーなのに規則性が無いのはマゾすぎるwww

2021年03月11日
45 名前:ホイミン速報:2021/03/10(水) 02:48:29.44 ID:En8
敵キャラの動きランダムってやばすぎ
もうタクトって名前やめてくれ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1615303024/

46 名前:ホイミン速報:2021/03/10(水) 02:49:19.72 ID:M2C
>>45
運営が一番戦略性無いからな 

49 名前:ホイミン速報:2021/03/10(水) 02:51:20.26 ID:En8
>>46
しかも期間は一週間
マジで脳みそ入ってないんじゃないかな

51 名前:ホイミン速報:2021/03/10(水) 02:53:40.06 ID:M2C
>>49
マジな話、長期的な戦略性考えてねえんじゃないのかと思うことばっかよ。
竜王あたりのガチャペースとか2年計画で引き上げるつもりなのかと

52 名前:ホイミン速報:2021/03/10(水) 02:56:59.41 ID:En8
>>51
最初ににじくじゃく来て喜んでたのがばかみたい

54 名前:ホイミン速報:2021/03/10(水) 02:57:09.81 ID:OjG
高難度だけじゃなく全体の難易度上がってるよな
作ってる側は仕事でもユーザーにとっては娯楽だってことすら理解してないだろ
 ランダムなのは少々いただけないですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲