【DQタクト】闘技場の敵の挙動がいろいろおかしい?わざわざ後退してバイキルトをかけるのはなんで?

2021年02月25日
169 名前:ホイミン速報:2021/02/24(水) 08:36:43.52 ID:8rY
敵ビアンカの挙動なんかおかしいよね
その場から動かないでバイキルト出来るのにわざわざ可能な限り後退してバイキルトするのは嫌がらせなのか?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1614080454/

171 名前:ホイミン速報:2021/02/24(水) 08:44:51.50 ID:AOO
>>169
以前からパピヨンやジュリもそれやるよ

174 名前:ホイミン速報:2021/02/24(水) 08:56:02.54 ID:yQc
弱点を補おうとする習性があるから
攻撃力、守備力の低い奴を優先してバフする

176 名前:ホイミン速報:2021/02/24(水) 09:05:06.66 ID:Z1R
闘技場トンヌラはギラ接待入る前からエースになったわ
ギラ接待だと逆に普段見ないギラ耐性キャラいて面倒だな、敵トマホも痛いし

177 名前:ホイミン速報:2021/02/24(水) 09:06:30.41 ID:qBI
これ毎回同じこと繰り返し繰り返しやらされてみんなよく発狂しないよな

179 名前:ホイミン速報:2021/02/24(水) 09:09:58.49 ID:5II
闘技場で相手のフローラ回復持ちなのすぐ忘れるんだよな
俺もフローラ持ちなんだが
おかげで手前の相手倒し損ねて回復されて計算狂う
 バイキルトの挙動は覚えておきたいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「闘技場」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲