【DQタクト】プリンはそのうち人権になるのか?シドー戦で活躍するし今後も使うことあるんじゃないの??

2021年02月25日
853 名前:ホイミン速報:2021/02/23(火) 18:32:54.90 ID:8FC
プリンの状態異常回復は出番らしい出番ないまま他のキャラも使えるようになりそうな気がする
ベリハバズズ、シドー、巨大アトラスと輝きそうなコンテンツがあるのにまったく出番なかったからな
高難易度は状態異常の保険だけで1枠あげるには惜しいから結局属性が合わないと必要ないし属性相性も微妙

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1613972001/

946 名前:ホイミン速報:2021/02/23(火) 20:30:57.06 ID:XT0
早速シドー戦ハードでプリン大活躍したわ
バゲージが眠らされるのを聖なる光で毎ターン回復余裕だった
トンヌラもバゲージが身代わり中デボラだと当てられないところをサマルトリアだったら当てれるのが使いやすい
トンヌラプリン大活躍でハードの勲章たったの1時間で全回収完了したわ

965 名前:ホイミン速報:2021/02/23(火) 21:01:24.55 ID:XT0
プリンそのうち人権になるかもなこれ
現状呪いとか物理封じ、移動封じ解けるのプリンしかいないし
無凸でももってて損ないわプリンは
人権候補
シドー戦とベリハベリアル戦で可能性がみえてきたわ

972 名前:ホイミン速報:2021/02/23(火) 21:18:32.41 ID:F5+
>>965
それはないから安心しろ

人権っていうのは更新当初からある程度評価高いもんだ、ピサロにせよセラフィにせよな

973 名前:ホイミン速報:2021/02/23(火) 21:19:54.30 ID:HZ8
うちも無凸だから火力には期待せず
補助要員として考えとる

974 名前:ホイミン速報:2021/02/23(火) 21:19:57.50 ID:AR2
逆にシドーでアタッカーのMP足りないのに異常対策以外仕事ないやつ入れる余裕ないと感じたわ
MP回復も案の定立ち位置的に役立たないしアタッカー兼ねられない場所に連れてくのはキツい
ルカニがまれにじゃなければアリなんだけどな
 消費MPをカバーできれば問題なさそうですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「英雄」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲