【DQタクト】トンヌラの使いみちがイマイチ分からない!デボラ持っているなら必要ないけど何かある??

2021年02月24日
145 名前:ホイミン速報:2021/02/22(月) 19:01:03.75 ID:t51
トンヌラプリンはみたいな複合万能タイプ目指すとコケるな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1613972001/

162 名前:ホイミン速報:2021/02/22(月) 19:18:48.90 ID:yUA
ベリハシドーはデボラ無凸トンヌラ育ってないから
アリーナアムラーの動画真似てクリアしたわ

201 名前:ホイミン速報:2021/02/22(月) 20:08:57.74 ID:3IV
プリンはともかくトンヌラもこんなゴミだとは思わなかったわ
移動3なら強いと思ったけどウェイト耐久がクソすぎて即倉庫番になった

319 名前:ホイミン速報:2021/02/22(月) 22:59:37.14 ID:eRO
トンヌラはクエスト性能は会心運ゲーできない分デボラより低い、というか明らかに闘技場のために作られたスペックだろ
後攻から超射程でバフつけられるから先読みできて動けるなら耐久面のデメリットもほぼ無くせる

323 名前:ホイミン速報:2021/02/22(月) 23:03:55.43 ID:r+4
>>319
そのとおりだな
デボラはクエストギラ要員、トンヌラは闘技場ギラ要員で棲み分けされている

330 名前:ホイミン速報:2021/02/22(月) 23:07:31.75 ID:x9p
>>323
トンヌラは最前線というより1.5列目から攻撃するキャラだからデボラとは若干役割が違うよね
 役割が違うのでデボラと分けることは可能なようですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「英雄」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲