【DQタクト】メドーサボール完凸にみんなどれぐらいジェムを使った?スタミナ草だけで周回している人に以外いるのか??

2021年02月24日
67 名前:ホイミン速報:2021/02/22(月) 17:37:59.95 ID:1fb
メデューサボール完凸した言ってる人って1日ジェムいくつまで割ってるの?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1613972001/

77 名前:ホイミン速報:2021/02/22(月) 17:48:39.90 ID:1hx
>>67
石割0
草20個ちょい+自然回復で昨日あたり完凸した

80 名前:ホイミン速報:2021/02/22(月) 17:51:23.75 ID:YIy
>>67
自分は60までは割ってるよ
完凸は今日やっと完了したけど長かった…
次はじごくのつかいをベビーサタンロード8用に周回だ…

136 名前:ホイミン速報:2021/02/22(月) 18:46:48.54 ID:zB2
>>67
今日完凸したけどほとんど割ってない。
草を10個くらいかな
スキチケはほとんど使ってないな

172 名前:ホイミン速報:2021/02/22(月) 19:28:42.84 ID:Psc
チケからオークきたからランク2倍まで待てなくて昨日石割りまくったわ

241 名前:ホイミン速報:2021/02/22(月) 21:04:48.63 ID:aRD
ランクアップキャンペーンは出し惜しみして普段石割りすらしない奴に期間中は割らせようとしてるんだな

242 名前:ホイミン速報:2021/02/22(月) 21:06:21.34 ID:3IV
ここの運営新規虐め大好きだからな
普通だったら今ランクアップ特技報酬アップやるし
ハフバ新規がバンバン石割ってると思うとかわいそうになってくる
 泥率が低い気がしますが意外とスタミナ草だけで間に合ってる人が多いですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲