【DQタクト】呪文のキャップはそろそろ外してもいいんじゃないの?原作でもキャップあるし仕方ないことだろwww

2021年02月23日
402 名前:ホイミン速報:2021/02/21(日) 20:15:07.93 ID:JmX
いい加減B呪文のキャップなくせよ。
インフレについてこれてないんだわ。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1613870734/

403 名前:ホイミン速報:2021/02/21(日) 20:17:26.06 ID:u+O
>>402
メドーサボールが風穴あけたぞ

409 名前:ホイミン速報:2021/02/21(日) 20:24:20.29 ID:k6U
>>403
それはつまりメドゥーサ以前のB魔法キャラは全て死亡になるんだな 既存のB魔法キャップを変更してくれないと

471 名前:ホイミン速報:2021/02/21(日) 21:36:39.53 ID:WQm
誰か教えてくれ
呪文キャップって必要なの?
賢さに応じて威力上がる仕様にすると不都合あんの?

477 名前:ホイミン速報:2021/02/21(日) 21:38:33.24 ID:Deo
>>471
まあ原作も物理は青天、魔法はキャップあるもんだし

488 名前:ホイミン速報:2021/02/21(日) 21:50:05.87 ID:WQm
>>477
原作準拠で納得するしかないか・・
 原作準拠だったりオリジナル重視だったりで色々難しいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲