【DQタクト】防御ダウンでアームライオンが優秀すぎない?毎回1段階下げれる理由は攻撃回数だよな!?

2021年02月24日
815 名前:ホイミン速報:2021/02/22(月) 11:45:16.48 ID:olm
アームライオンとゴッドライダーのまれに防御ダウンってのはどっちも同じ確率?
ゴッドライダーのほうが回数一回多いから、防御ダウンになる確率高いかと思うんだけど、体感だとアームライオンはほぼ毎回1段階か2段階下げるのに対して、ゴッドライダーは下げないことのほうが多い感じする。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1613870734/

816 名前:ホイミン速報:2021/02/22(月) 11:46:40.54 ID:Hqh
>>815
アームライオンはときどき
表記修正された

828 名前:ホイミン速報:2021/02/22(月) 11:58:57.26 ID:0PX
>>816
まじじゃん
ダメージ出すならゴッドライダーだけど
安定して守備下げるならアームライオンなのかぁ

836 名前:ホイミン速報:2021/02/22(月) 12:09:22.93 ID:0PX
風神メタメタ20%*4守備一段階ダウン
メッタ斬り40%*4 守備一段階ダウン
徹甲斬40% 守備ニ段階ダウン

なんだよボストロール要らねーじゃん笑
アームライオンさん最強

844 名前:ホイミン速報:2021/02/22(月) 12:16:01.45 ID:Hqh
>>836
メッタ斬りは3回攻撃だよ
それでもアームライオンが優秀だけど

859 名前:ホイミン速報:2021/02/22(月) 12:29:05.03 ID:0PX
*3だっためんご、それでもメッタ斬りが1番だね
オロチに使ってたヘルクラッシャーも連れて行ってみようかな

845 名前:ホイミン速報:2021/02/22(月) 12:17:33.01 ID:olm
>>836
メッタ斬り40%*4じゃないで40%*3だね。
まあ防御デバフの役割で見るとアームライオンが一番いいか
 アームライオンが非常に優秀なようですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲