【DQタクト】バラモス引けたけど使えるよね??燃費が悪いけど使えないわけじゃないぞ!!

2021年02月14日
676 名前:ホイミン速報:2021/02/12(金) 13:37:23.59 ID:+Ck
ハニバ最後の10連やったらS確定枠にバラモス出た
つ・・使えるよな?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1613012268/

682 名前:ホイミン速報:2021/02/12(金) 13:40:03.38 ID:Xqu
>>676
燃費悪すぎて使いもんにならん
高難度は持久戦になるから回復系ない奴はキツい
この辺テコいれするだろうけど

688 名前:ホイミン速報:2021/02/12(金) 13:51:16.93 ID:+Ck
>>682
ウソでも使えるって言え!
まあ明日11s届くからそれまで遊べればいいわ

694 名前:ホイミン速報:2021/02/12(金) 14:02:08.71 ID:Nlu
>>688
11sは酔うから気をつけろ

687 名前:ホイミン速報:2021/02/12(金) 13:50:14.45 ID:RkG
>>676
普通に使えるよ
燃費も良く言われるけど無凸で4発撃てるしな
それ以上必要になるコンテンツなんて今の所来てないから

691 名前:ホイミン速報:2021/02/12(金) 13:55:04.50 ID:Xqu
>>687
にじくじゃく試しに使ったら
燃費悪すぎて使いもんにならなかった
現状あれぐらいしか高難度って言えるのもないしな
まあ今はにじくじゃくも楽勝だけど

700 名前:ホイミン速報:2021/02/12(金) 14:12:55.50 ID:RkG
>>691
それは立ち回りが悪いんじゃない?
初めてにじくじゃく倒した時はたしかバラモス入れてたよ
今は物理ゴリ押しでいけちゃうみたいだけどな
バラモスにはブオーン1戦クリアとかリーズの塔の時にもお世話になったよ

703 名前:ホイミン速報:2021/02/12(金) 14:18:21.18 ID:Xqu
>>700
バラモス出た頃ににじくじゃく倒したような雑魚に言われたけないわw
MPも低いし燃費悪いだろ
ブオーンなんかバラモス使うアホおらんやろ
ノーマルなんか何でもいいし
ハードは物理系じゃないと燃費持たん

706 名前:ホイミン速報:2021/02/12(金) 14:21:56.35 ID:fbY
>>703
無課金で基本放置してるだけでなんでもクリアできちゃうしぬるすぎるってすごいですね

こういう奴は誇張が多すぎて参考にならんよ
テスト勉強全然してないと言いつつ裏では必死でやってるタイプだ

707 名前:ホイミン速報:2021/02/12(金) 14:23:04.01 ID:Xqu
>>706
バトロ放置しかやることないやん
他はスキップ消化するだけ
 魔王ですから色々用途がほしいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲